shizunao2019の日記

夢のマイホーム🏠作りを記録してみました!

家探し2

早速、事故物件を見にご近所に旦那と2人で見に行ってみた。

そこは一軒家の密集したところで

目の前はクリニック🏥がある。

立地は最高だったけど

やはり、なんとなく、そこの家は暗く

鬱蒼としていた。

玄関には

「売物件」

の看板があるが

今にも人が出てきそうな感じ👤

何故かな?

…あ、窓を見ると、カーテンがしてあるからか…

事故物件になってから、まだ日が浅いのかも…

不動産屋も、いつからここが事故物件となったか

言わなかった。

そこへ、1組の家族。

小さな男の子とご夫婦。

多分、3人家族かな?

私達は、後日見学だったから中は見れなかったけど

その家族は、後に来た不動産屋さんと一緒に中に入っていった。

旦那と2人で

多分…決まるね〜〜

と話して、自宅に戻る。

翌日、不動産屋から

「あの物件、売れてしまって〜〜」

との事。

事故物件の事を知ってか知らずか

すぐに買い手がついてしまう😓

続いて、その翌週、2件目の物件へ〜〜