shizunao2019の日記

夢のマイホーム🏠作りを記録してみました!

土地探し 番外

毎日雨☂️雨☂️雨☂️

 

全ての行程が遅れて焦っております😱

 

さてさて、駅から遠くとても不便と思われた土地。

早速見に行ってみた。

で、またまたビックリ‼️

私達が決めた土地の真裏は3.4メートル程の

緩やかな崖があると聞いていたが

土むき出しの坂がドーン!!

 

まだ整備されていないせいもあり

 

え⁉️本当にココに決めるの⁇と一瞬思った。

旦那さん

もー一から探すのは…😓

と、ココで決めようとの事。

 

う〜〜😠😠😠

 

土地探しから2か月ちょっと

毎週毎週、ハウスメーカーさんに通い

確かにそろそろ決めたかった…

 

…でも…と言う気持ちを押さえて

と言うか、ココでやっぱり嫌と言うと

喧嘩になりそー😰

 

もう、なんとかなるか!とおもいきる😹

今となっては、決めてとりあえずは良かったけどさ

 

もし、余裕がある方は

ゆっくり納得の土地探しをして頂きたい!